デジタルの購入をご検討ならココ~!

また!カメラは万能ではないことがわかりました。ポイントがわかり易い本です。写真満載で解り易く解説されていると思います。

こ、これですっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

デジタル写真が上手くなるデジタル一眼基本&撮影ワザ [ 上田晃司 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただ漠然と写真を撮っていては良い写真が撮れないかもと思い購入しましたが!役に立ちそうです。_写真は他のものも混じっておりますが!手前一番左が本書です。ただ!初心者なのに単焦点レンズが欲しくなってしまい!悩ましい日々を過ごすことになってしまいました。今後、工夫を加えることができそうです。基本をおさえ、その他応用や、便利技までが書かれた本です。初心者にとってカメラの奥深さを垣間見れる本だと思いました。A5サイズなので携帯性に優れており!撮影にもっていけるのもいいです。実際の写真とともに解説紹介されています。他の方も書かれていたと思うのですが、本の大きさが良いです。特に!子供の一瞬の表情を捉えるにはどうしたら良いかがわからずでした。。勉強になります。新しい本なので!ミラーレース一眼にも対応している点もGood今まで断片的な知識であったが!基本を詳しく知ることができた。不要なことが書いてないので!初心者にもベストな入門本です。初心者ですが、以前購入した本(世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書と世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真と教科書)は写真撮影の基本がありましたが、この本は数多くのシチュエーションに応じた簡単に撮影するためのコツと絞り・シャッター速度・ISO・レンズ種類などの設定値が書いてあるので、参考書的に使えてよかったです。2枚目は中身を少々。初めて購入したデジタル一眼の基本を勉強しようと購入。